2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

髪切りました。 ほぼ黒髪になったようです。

オク

後浦なつみコンのチケ9枚確保。 1人で5人分のチケ探すのは疲れる… それと一緒に写真も落としたので、6件同時に取引とか… やっぱりオク苦手です。 何百件も出品してる人とか凄いとしか言いようがない。

署名活動の事が結構浸透してきたが、意見は様々。 知り合いのブログなどでも書かれていると、やはりやってる側としてこっちの考えを書いてしまいます。 やってる側でも思いは様々で、友人に恩を返すという思いで頑張っているって方も居る。 僕も、もっと頑張…

脱退

やっぱり納得なんか出来ないよ! こんな形でリーダーを放棄して欲しくはなかった…

睡眠時間

昨日までの3日間の合計睡眠時間が12時間。 1日平均4時間… 1日12時間が理想なんですけどね。

お手紙

何とか誕生日には出せました。 今日はオクでチケ確保。

誕生日

よっすぃ〜20歳おめでとう。 あーお手紙間に合わなかった_| ̄|○追記 この日記の日にち変わってないし・・・ 現在1時半

復活

最近、精神的に不安定だったけど持ち直してきた。

グッズ追加

団扇の追加とかなくて良かったw

タイトル変更

日記タイトルをムーンライトMK−Ⅱ→裏ムーンライトに変更。 裏○○ってのは、某所のパクリですけどw また変えるかもだけど…ボチボチ書いて行くかもしれません。