2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ?

今週は疲れてるのか、寝ると全く起きれません。 7時間以上は寝てるんだけど、常に寝たりない感じ…

仙台

燕三条組で5人で行く事に。 今日、行くのか聞こうと思ってたら、先に聞かれたw 3人と5人じゃ交通費違うし、あの車は快適(/▽\*)

胃が痛いという意識がなくなってきたので、良い傾向ですね。 まぁ、薬なくなってから大丈夫?とは思うけど、大丈夫なはずw

企画

やっぱりお金が掛かるなぁ… 募金とか集まるのか心配…

広島

とりあえず、大阪行き帰りのバスだけ確保。 しかし、大阪に着くのが朝7時過ぎるとか遅くないか? あと、広島大阪間と、ホテルとかも何とかしないと…

大連番

ホント、面白すぎた。 表に大連番の模様も書こうかなぁ(笑)

企画

白サイリウムについては、賛否出るだろうなぁ… 昨日も、そこまでやらなくてもいいなじゃない?って指摘も受けたし。 もっと決めるまでの時間があって、たくさんの吉ヲタ、吉ヲタ以外の意見を聞きたかったってのが本音。 自分としても、それでOK出した訳だ…

疲れた

さすがに、睡眠なしで埼玉出発して、車で仮眠、帰りの新幹線で仮眠だけで夜勤突入はきつかった… 本来、明日は休みだけど出勤になったので、もうすぐ夜勤に行きます_| ̄|○ ここで休めると思って無理な予定組んだのに…

タペ

拾ってくれた人からメールが着た。 ブログとURL入れといて良かったヽ(´▽`)/ ホント、拾ってくれた人には感謝したい。 戻ってきたら、あのタペに今以上に愛着が出る気がするなぁ…

続胃

今日は会社を休んで医者に行って来ました。 とりあえず10日分薬もらって、それでもダメならまた行かないと… ていうか、もっと早く行けば良かったなぁ。。。

広島

まだ全然計画立ててない… 主に交通手段、泊まる場所ですけど、会場の場所とか駅とかも把握してまえん。 関東行くみたいに、行き当たりバッタリ的な感じじゃマズイだろうから、今回ばかりはしっかり計画しないとな…

胃が…

胃が痛いです… これは今に始まった事じゃなくて、1月の終わり頃からずっとなんですよね。 1時期良かった時期もありましたけど、調子悪い時期はほぼ毎日悩まされてます。 医者に行った方がいいのかも…

夢に里田さんが2日連続で出てきた。 内容は良く覚えてませんが… 今日はアヤカも居た気がする。よっすぃ〜と親友繋がりか(笑)

到着

会場到着。 こんな早く来なくても余裕だったw