2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

重大なミス

現在4時半、あと1時間したら東京に出発するはずだったんですけど… 昨日、発券して来たバスのチケが他の日の分だった事に、今気づきました_| ̄|○ いくつもバスの予約してあったから、勘違いしてしまった… さて、どうする? 新幹線使うしかないのか? バス予…

メール

今日(昨日)は、いっぱいメールが着た。 いっぱいというか、たった数件ですけどね。普段は0件の日がほとんどだし… しかも、今日は全員ヲタからでした。

帰宅→上京

ただいま帰宅。そして5時代のバスで出発します。 寝ずに出発して、バスで爆睡ですねw

明日

スフィアのついでにハロショ行く予定。 また大量に写真出てるのかな?多すぎると買うのが嫌になるw ていうか、前行ったのはいつ?前のスフィアの時かな?

ミュージカルを見てて、メガネを書けないと表情がハッキリ見えないとか… 1mちょっとなのになぁ… そんな自分にガッカリだw これで、車運転してるとか終わってる。

みうなはハローで1番かわいい(≧∇≦) あ!よっすぃ〜は1番美しいですよ(/▽\*) そんな事を言ってられるのも今のうちなんだよな…

8期

来月に決まるらしいですね。全然状況を把握してませんwww こっちはリアルタイムで見れないって事もあって、毎回オーディションはスルー気味なんですよね。 それもあるけど、あんまり入る前の子に興味ないってのもあるかなー いつも加入前〜加入当初は、あ…

食いすぎ

今日は2時頃に起きて、家で4時頃にカツ丼を食べ、夜にラーメンを食べに行き、その帰りに某アイスを食べました。 食べすぎですw

JC

やっぱりディープ強い! 1番後ろから大外回って余裕で差し切ってしまうとかホント強い。 まぁ、外は馬場が荒れてない事もあるし、理想的な展開だったのかも。 悪い事の後だったから、陣営も嬉しかっただろうな。

池原ーwww

昨日の日記の内容で本人が釣れたと思ったら… 池原か! まぁ、弟と一緒に「本人が見てるとは思えんし、池原が書いてたりしてねw」とか言ってたんだけど、ホントだったよw まぁ、本人だったとして、ガツンと言ってやっても良かったんだけどねぇ…

今日の雑記

今日は仕事でしたが、朝には終わったので休みに近い感じでした。 夕方2時間程寝て、仕事を終えたチョコに電話で起こされラーメンを食べに… ハムも休みなので、3人で長岡までラーメンを食べに行って来ました。 あとは雑貨屋に行って、いろいろと見てブラブラ…

忘年会

新潟忘年会だけど、一応やるつもりです。 mixiで書くと、新潟オフの時みたいに某ちゃ○○○が食いつくだろうなw 面倒だから、マイミク切ってしまうかなー あ!小野寺君は招待するよw

名古屋オフ

結局、2次会も参加する事にした。 名前はすずらんで、ここにリンク貼ってもらったw

仕事

今週は土曜も仕事。ダルイ… まぁ、土曜の朝で仕事終わるのが救いです。

小野寺君が書いてたので…

今年のチケ代と交通費を考えてみた。 前は何に使ったか書き残して把握してたけど、今年は面倒になってやってません。どうせ、把握しても節約出来るかは別なのでw そういう事で、正確には把握していないけど、大体の数字なら覚えてるので計算したみた。 一応…

名古屋チケ

夜チケ確保!支払い済ませて来た。支払い額31k… 12列前通路なので、そこそこ見やすいでしょう。

休日

今週は祝日で中休みになりますが、自分は現時点で今日の仕事が終わってるので休みに入ってます。 ただ、明日の夜にはまた仕事に行く形になるので、かなり微妙w こういう意味の分からん休み方が千葉に行けない原因ヽ(`Д´)ノ こういう休みだと、ほとんど寝て…

娘。が出演

昼間何となくTV見てたら、バレーの応援で娘。出てる(/▽\*) ちょっと高まった! 美貴さんと小春が居ませんでしたが。。。 でも、試合は全然見てませんw 何度も言ってるけど、バレーはあんまり興味ないので…

バレー

少しTV見たら、よっすぃ〜出てた(/▽\*) でも、バレー自体は興味ないので見ませんでした。 ていうか、バレーは全然見てないです。こればかりは仕方ない。

PV

まだ買ってませんw 明日にでも買います…

11/23

どうやら、全回避になりそう… 無理すればなんとでもなるけど、無理ばっかりじゃぁ…と思います。 と、ちょっと冷静になってみる。

11/23

昼だけでも千葉行きたい… 桐生のごっちん行きたいと行ってたけど、結構チケが高い。 それと、ここに来てやっぱり千葉行きたいって思う。こんな気分でごっちん行ってもとも思うし… ちょっと、考え直そう… 金ないなら、どっちも回避って選択もあるし、それが1…

歯が…

たいぶ前に奥歯が欠けていたんですけど、それが痛くなってきたので今日は午前中休んで歯医者へ… とりあえず、虫歯はなかったので良かったとして、欠けてる歯を詰め直し。この歯を治療するのは3度目とかw そういう事でかなり深く削られてるので、また削ると…

タイトル変更

ひろばんの日記→すずらんの日記に変わりました。 今、mixiでの名前は「すずらん☆けのーび」です。 すずらんってのは、ひまわりに対抗して花の名前をつけてる人の1人。 名前だけなら可愛いですねw