2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が…

また胃の調子が良くないです。良くないというか、前兆というか… 胃が重いし、あんまり食欲もない。 最近、仕事やら急遽参戦やらでハードだったので、その疲れからだと思います。 今後は、それほどハードスケジュールではない予定なので、大人しくしてれば良…

アンテナ

表のアンテナ登録数が90越えてる。 はてなじゃないと考えれば結構な数だな。 解析で飛んでみると、知ってる人だったり全く知らない人だったり。 ホント、誰が見てるか分からないな。

よっすぃ〜の髪

やっぱり自分で切ったんじゃないかと…w 始球式の写真見てると、そんな感じがするなぁ…

疲れ

相変わらず体がしんどい… まぁ、久々の休みを有意義に使ったんだから仕方ないかw それにしても、この状態で土曜はハロパ突入とか… 新潟なのが救いです。

ムーンライト

さてと…

1日も休んでないのに、また今週始まりました… 今週の土曜は出勤確実なので、11日連続出勤か。 自分は、8日休んでるので11日で済むけど、他の人は7日から休日出勤してて13日連続とかw 夜勤って事もあって、曜日感覚がなくなってるw 休みたいし時間も欲しい。

スフィア

スフィアの公式リザルドが出てたので見ましたが… って、表に書こうかと思ったけど、また愚痴っぽく書きそうなのでヤメタw チームのポイントは ドリーム 18 ガッタス 14 カレッツァ 13 で、残り2大会でガッタスが2度優勝しても、ドリームが準優勝な…

今日は行けなかったが…

見に行く事が当たり前って状況はある意味キツイ。 見に行きたい気持ちと、どこかで妥協しないといけない所の兼ね合いが難しい… 仕事だったりお金だったり、理由はいろいろあるけど、それを上手くやって行かないといけないのは分かってるけど。

しかし

見に行くのが当たり前になってると、行けないのが悔しいというか… SSAでも僕が11日来るって普通に皆思ってたしw まぁ、仕事干して見に行くのが当たり前になってちゃマズイんだろうけどw

スフィア4th

明日は代々木でスフィアリーグがあるけど、今回は行けない… 全部見に行けるかな?って思ったけど、ここで初めて回避になりそう。 お金もないのもそうだけど、仕事がヤバイ。 いつもなら仕事干して…って所だけど、そうもいえない状況なのです。 それと、春ツ…