2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ボロボロです。自分。 自分にしっかりしろ!と言いたいです。 気持ち切り替えていかないとな…

また寂しい

この卒業で、推しの人達はどうするんだろう? 現場を去って行くのかな… 当たり前の様に現場で会ったり、バカ騒ぎしたり… そんな今が終わってしまうのかもしれないと思うと、寂しくて。 今日は涙が止まらない…

落ち着かなくて…

PCの前に座って、カチカチと無駄にいろいろクリックしてます。 もう決まった事、自分で決めた事だろうし、それを理解してあげて卒業までしっかり応援してあげる。 やらなくちゃいけない事は分かってる。 でも、そんな簡単に割り切れない…

心境

まだ表に書けるほど冷静にはなれません。 mixiのコピペですが…寂しくて涙が溢れます… もっと2人を見て行きたかったです。 2人は推しではないけど、ずっと特別な視線で見てきたから… 麻琴は、娘。初の新潟県出身メンバー。 実力を評価されながらも、なかなか…

5/6

6日は入る方向でチケを探します。連番は某岩手w 昼間はディズニーに行くかどうするか… 実は、遊園地系は苦手というか興味が薄いので… GWは混むから余計に嫌かも。 参戦後は某うぇい管理人さんの家の予定。 まだ交通手段もないのにw

今日TVでは

福知山線のニュースでした。 あれから一年ですか。 正直、生活圏とは遠い所だし、電車って物にそれほど馴染みがなかったりで、どこか他人事な所もありますが、自分達にとっての地震とか水害とか、そういう感じになるのかな… 違うのは、天災と違って未然に防…

今日は

妹にいろいろと使われたので、何も出来なかった… ネット巡回すらしてないです。 いつもなら、ここから寝るまで長いですけど、まだ体調がいまいちなので寝ますか… とにかく咳が…

体調

寝てると咳が出るのがキツイ… あと鼻水とか…

風邪

ダウンしました。 今日はお休み… しかし、もっとしっかり体調管理しないといけないな…

風邪

風邪ひきました… 鼻と喉の調子が悪いです。 広島で雨の中着替えもせずに動いてたのが原因でしょう… 悪化させないように気をつけないと。

4月11日

って、明日は12日じゃないか! 何の準備もしてません… 去年は面白く大々的にやらかしたけど、今年は考える余裕も実行する時間もなかったな… 表もリニュとか時間なかったし… 広島の件、毎週現場、仕事が忙しい…そんな感じで、ブログの方まで手が回らなかっ…

広島

夜のチケのみ申し込んでましたが10列でした。 真ん中の左の通路席で、個人的には一番見やすいと感じる席。 前もいいけど、10列とか1桁後半の真ん中のどっちかの通路が好きです。 視点という点で凄い見やすいので。 夜は、どうするのか? 上に上がるのなら…