2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンライト

リニュとかしたいかも… まぁ、無理だな(マテ 3列レイアウトにしてみたいけど、さっぱり分からない_| ̄|○ やっぱり知識がないとダメだ… 現状維持か…

娘。コン

現在4公演参戦。少ない… 新潟と武道館のみですね。本来なら松戸、仙台は行ってる所ですが、海外逃亡でお金が… 金と時間があれば名古屋、大阪も可能でしたが、金の方が都合つかなかったw で、今後の予定… 千葉昼夜は決定。 北海道は無理w 会津は仕事。近い…

千葉

昼は2階ファミリー、夜は1階30列。 掛かった費用は合わせて約1万円なら安いかな…

千葉夜

30列、4.5Kで落札! これってどうなんだろう? 高いのか、安いのか分からん…

結局、今日は夜しか落とせませんでした。 予算は合わせて15000位で、現状だとこれが限界です。 以前みたいに、2万とか3万出す余裕ありません… 昼が支払いすれば5Kくらいだそうから、残り1万ですね。 10列前半で見たいですけど、ちょっと厳しいか…

オク

ファミリー席少ないし、高くない? ファミリーは、次に持ち越しかも…

チケ探し

千葉のチケをオクでチェックしようと思ったけど、今日終了はほとんどないので明日からかな… 千葉はけっこう相場高そうだな…

表に千葉参戦を書いたんだけど、こうやって大々的に書くのは僕の性格ゆえです。 香港の時も、行きます!!って感じで書きました。 僕って優柔不断でなかなか決めれないんですよね… 後から追加で参戦とかでも、どうしようかな?お金もキツイとか凄い考えて決…

ムーンライトの方には、かなりマイナスな感じで書いてしまった… 休みが欲しい感じだ。お金もw カウンター見たら、今日6万行きそうだな。 最近良く回るw(ここは相変わらずダメだけど) その分、いつか落ちてくるかもと思うと嫌だな… 香港後から今のペース…

仕事

今週は土曜も仕事… そして、たくさんの知り合いは名古屋… つまんない1日になりそうw

参戦数

今年は香港行ったので現場は減ると思ってたけど、コンサ、イベ合わせて40は確実みたい。 去年から参戦数が急に増えて、去年は42。今年も変わらない結果になりそう。 これでも、今年は香港があったから回避したのもあるし、香港後も金銭的に厳しくて…って…

何となくアンテナ弄ってみました!

メモ

年内の予定とか

先行公開

まだ表には載せないけど… とりあえずここを見てください。

それから…

イベ後は疲れてマッタリとしてました。交流してくれた方々ありがとうございました!明日のイベは良い整理番号取れるように早く並びますw

イベ終了

イベ1回目終わりました。 開会式、劇、エコモニ、クイズ、エコマジック、ゲーム… よっすぃ〜が出たのは、開会式と劇だけでした。時間長いので推しが出てないと疲れます。 極端に前じゃなき、どこもそんな変わらないので、後ろの方の中央通路側の柵のの所で…

イベ開始

よっすぃ〜可愛いよ。 でも、すぐ下がってしまいました… 待ち時間が長いです(´・ω・`) やっぱり、整理券は途中から2回目分になったみたい。

整理券

整理券確保!! この感じだと早い者勝ちっぽい。 どこかから、2回目のイベの番号になるのかな?

列が…

9時過ぎに動き出したけど、なかなか進めず。

文化祭

今、行列列に並んでますw イベ列とグッズ列に分かれているのですが、僕はイベ列です。 7時前に並んで、すでに100単位の列… 現在1000人は超えてるなw

アクセス

暇人とのレスの付け合いでアンテナ上がったので、何か書こう(笑)えーと。。。知り合いのサイトが100万アクセスを達成しました。 僕の知ってる限りのサイトでは、1日のアクセス数が2番目に多いサイトです。一番目は某絵里サイトですがw そうといって…

携帯版見れます

表にも書いたけど、エキサイトも携帯で見れるようななった。でもコメントは付けられないのかな? 便利ではあるけど、今更感があるな… 表に書いた通り、周りのエキサイトユザーは、はてなに移っちゃたので… 僕は、始めに使ったエキサイトに愛着があるので、今…