2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

久々現場です。 諸事情で大宮行くのは夜公演前頃になりました。

以前、どうするのか考えずに微妙なペースで更新してるw はてなのもう一つのIDを使わずに取っておくべきだったかな。移転するにしても、エキサイトと同じhiro_yoshizawaでやりたいしw まぁ、はてなはもう一つ持ってるから、はてなで始める事は出来るけど。 …

今週は全然ダメでした

水 ランニング9.9k、ビリー最終 金 ランニング5.4k 今週は体調がイマイチ。具合が悪い訳ではないけど、暑すぎて昼間寝れず体が重い感じでした。 そんななのモチベーションも下がり気味、単純に暑さにもバテ… まぁ、こういう時もありますね。 それでも、8…

選択肢

プラン1 回避して釣り行く。 プラン2 回避、天気も悪そうなので釣りにも行かず家でゆっくりする。 プラン3 朝一の新幹線で行く。での時間大丈夫? プラン4 ムーンライトで行く。ムーンライト空いてる? ていうか、まだどうするか決めてないとかw

月間距離

先週は夜中だったし、今週はサボり気味だったから今月は少し少ない。 現在41.5kmです。

運動ゴト

週前半3日間もサボった(´・ω・`) 昨日 ランニング12k、ビリー最終。 今日 ランニング10k、ビリー最終。 昨日は、1周900mを3分50のペースで快調に走ってけど、6週走った時点で脇腹どころか腹筋全体に激痛。ペース落としても痛すぎて歩いてしま…

PCの調子

今年の夏は調子良かったかな? 今使ってのは、ほぼ自分専用機。元々は妹のですがw しかし、かなりのポンコツで、夏になると熱くなりすぎるのか勝手に電源落ちるとか(´・ω・`) 去年は、この症状が酷かったんだけど、今年はほとんどならなかった。 まぁ、うち…

うちの父w

クーラー付けて、扇風機をすぐ横に置き思いっきり風にあたり、布団も敷かずにタオルケット、そして薄着というか上着てない時も多い。 若くもないのに、こんな寝方しててよく風邪ひかないよなーwww やっぱり体重100kオーバーの脂肪があるからなのか?

運動メニュー

昨日 4.5k、ビリー最終。 とりあえず、3kで12分は切れた。 今日 6k、ビリー最終。 1.5〜3kまでペースアップで5分40。台風が近づいてて向かい風で進まなかったw ここ2日は、足首とふくらはぎが痛くなってきたのでダッシュはせず。ペースアップや…

今週のメニュー

道路で約1.5kコース(実際は1.55くらい)を選んで、1.5k走実施。 5k以上を無理なく走るペースに体が慣れてしまってるので、中距離走って早いペースで走れる体を作りたい。 始めはペースが掴めずに6分以上掛かったけど、一度弟に前半ペース引っ張ってもら…

9月はトレーニング

9月は引き続きビリー、ビリー始めたのは5月からなので続いてますね。 ランニングは、距離的には先月と同じくらいは走りたい。 出来れば、もっと距離も踏みたい所だけど、運動といっても走るだけじゃないので時間的に厳しいかな? それよりもスピードアップ…