2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る

もう今年も半年。みんなが上半期を振り返りだしたので、表でそういうの書こう。

暑い

最近かなり暑くなってきましたね… しかも梅雨でジメジメするので、ホント嫌です。 梅雨が好きって人は居ないだろうけど、自分はこの時期が一番嫌です。暑いってものそうだけど、湿気が嫌。 髪の癖が強いから、湿気でボサボサになるんだよな… まぁ、梅雨が終…

大阪

11月11日、行く事になりましたw 夜公演連番募集してる方が居たので、なんとなく立候補してみたとか。 なんとなくで大阪行くとか、結局抑える意思がないのかな… そんな自分乙! それに合わせて、昼と翌日も考えよう。

ファミリー

しかし、ファミリー席はよく当たりますね。びっくりしましたw

当落

前半戦はかなり順調に確保出来てますが、何だかんだで大阪も千葉も名古屋も行きたいです。 れいなの誕生日コンは、ちょっと興味あるなぁ…

PJ

PJ観覧なんですね。ホント羨ましい… 今月よっすぃ〜に会える唯一の機会なんだろうけど、普通に考えて行けない。 テレビ観覧だけは、ホント行く機会ないんだよな。 まぁ、仕事サボればって話だけど、そんな事ばかりしててもね。 ていうか、次の現場がいつなの…

またヲタですw ソフマップ三人衆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

仕事

昨日から毎日1時間残業とか… 3交代で仕事してるのに残業とか、凄い微妙なんだけど。 被った時間を担当2人で動かして効率を上げようって事なんだけど、それ程効果あるのか? それなら、休日出勤の方が全然効率良いと思う。残業代だって掛かるんだしね。 ま…

今日もまたヲタの夢。最近多いw 出てきたのは3人くらいだったかな?

申し込み

チケ申し込み終了。 詳しくは表に。書いておかないと忘れそうw

自分は

生活基盤がどこにあるのか分からない… もちろん地元にあるんだろうけど、それは仕事くらいなのかな。 もう地元の仲間にも軽く半年以上会ってなかったりで、こういう部分の生活基盤が感じられない。 たまに精神的に不安定になるのは、そういう部分から来てる…

最近

今日も微妙にヲタっぽい夢を見た気がするw 普段はこういうのあんまり見ないのに、最近妙に多い。 現場が充実してる時よりも、こういうヲタ的に暇な時の方が見るのかも… いろんな意味で寂しいのかもね…

チケ申し込み

いろいろ検討中。 確実なのは新潟、仙台。 その辺は連番はすぐ決ると思う。身内と小野寺ちゃんだな。 あとは武道館に申し込むか? 誕生日なので行くのは確定ですけどね(笑) 次の日もあると見越してファミリーに見ようかと思うけど、それなら申し込んでおい…

週末

最近は現場がない週末ですが、ハッキリとやる事がないと暇というか、ダラダラと過ごしてしまう。 元々、時間の使い方が下手なんだけど。 仕事も忙しいし、働いて今のうちに稼げって事かな?

また夢の話。 いつぶりか分からないくらい、久々によっすぃ〜が出てきましたがいい夢ではなかった… よく覚えてないけど、ガッタスの試合かなんかで体調不良で途中退場してって感じ。 それ程ヤバイ感じじゃなかったけど、裏で吐いてたし、夢ながらに凄い心配…

一昨日の話だけど、1日に3つもヲタ関係の夢を見た。 一つは、ののと仲良しな夢。自分とののは仲良さそうでした。ヲタもたくさん出演してたけど覚えてるのは遠くにリアさんが居た事w 2つ目は、大沢さんと黒薔薇さんと姐さん出演。よく覚えてないけど、某さん…