2006-01-01から1年間の記事一覧

チケ最終結果

借り枠は落選の為、昨日の通りです。 結局、自分が持ってるチケは19枚かな? それでいくらだ… マジでヤバイ金額になる… 連番と行き先はほぼ決まってるので、後々回収は出来るけど。

座間当選状況

裕貴 昼 直矢 昼 大沢 昼夜 本多 夜 藤田(落選) 借り枠(未確認) ちなみに全部ファミリー席での確保。一般で申し込んだハム枠は落選。借り枠もファミリー。 ヤバイ、支払いがハンパない… 破産する…

チケ支払い分

座間?(当選確認中) 新潟 (ハム枠) 4枚 旭川 (大沢枠) 4枚 SSA昼 (大沢枠) 3枚 SSA夜 (自枠) 2枚 座間以外で13枚、これプラス座間当選分か…

昨日の日記の続き

まだ、考えると切ないです。 何が切ないかといえば、その人を知る共通の知り合いが居ないって事だと思う。 1人で人間の死を受け止める事は辛い。だから、こんな所に書いてるんですね。 共通の知り合いが多く居るなら、みんなでその人を偲ぶ事も出来るだろう…

・・・

どこに書いてみようもない話だけど、どこかに書き残しておきたい。 表に書く話でもないし、mixiに書く雰囲気でもない。だから、ここに書いておこうと思う。 今日、マイミクの方がずいぶん前に亡くなってる事に気づいた… mixi最後の日記が6月28日。元々体が弱…

今日から

車での音楽はひととようになりそう。 ここ1月はアンジェラ・アキでした。 もう、ずいぶん車でハローは聴いてない気がする。

電池パック

携帯のをオクで落としたけど、今使ってるのと大差ないw 2つ目の予備を考えればいいかな。遠征先でなくなったら替えればいいし。 とにかく、携帯を替えたいと思わないなので2年は使いたい。 東名阪サーキットの前週に買ったので、2年までは長いなぁ…

気を抜くと

こっちを忘れてしまいそうw 表すら書きたい事を書けてない状況なので…

北海道

たぶん、ここを見てる人は、なんだかんだいって僕は北海道に行くんだと思ってるような気がする。 そして、自分も何だかんだいって行くんだろうと思ってるw いまさら、その日が仕事ってのは行かない理由にもならないだろうし…

申し込み決定

娘。コン申し込み決定。あとは身内数枠を枠を調整して申し込むだけです。 セアさんの名前が、新潟組?ってくらいに入ってるっぽいwww とにかく、座間当たってくれ!って感じですねw

そういえば

旭川の会場って結構ショボイw 1階しかないのかな?

でも…

ここまで書いておいて、行きます!とはまだ言わないw

帰り

帰りの1番楽なのは、千歳から16:00発の飛行機に乗る事。超時間微妙だけど… 旭川から新潟へは行けないし、羽田に向かう便も少ないので普通に千歳から帰るんでしょう。 たぶん、日曜日の札幌の公演は入れないと思う。羽田経由で新幹線で帰れば、もう少しゆった…

北海道の事

まだ、行くかは決めかねてるけど、時間的に行けるのか?だけ考えてみる。 とはいえ、当日が休みかすら分からないんだけどwww とりあえず、行きは問題ないらしいです。新潟空港からは1日2便千歳間を往復してるので、8:45発に乗れば空港から旭川までの移動…

北海道

あー、悩む! とりあえず、チケだけでも申し込んでおくのもありだけど、連番者とかどうするか?

8期

決まったそうで… こっちは見れないので、いまいち把握出来ない。 やっぱり、ハロモニ見る為にでも今日は某邸に行くべきだったかな… まぁ、今日は夜勤あるから関東行くのキツイんだけど。 新メンバーは今の所興味なし。オーデから加入まで、過去もそういうス…

ボーナス

もはや、あってもなくても大差ないかなーってくらいだ… 車の保険代にもならんw 給料も少ない、ボーナスも終わってるとか、もうどうにもならんな('・ω・`)

バドミントン

先日会場外で久々にやったけど、もう下手になりすぎてて_| ̄|○ 打ち始めは打球感に戸惑った。バドからテニスに移ったのがマズかったな。 テニスは微妙はボールタッチが必要だけど、バドはリストで思いっきり叩かないと。 不必要なタッチや回転は必要ないで…

春日程

まだ考えてないw 3月は会社のカレンダー出てるけど4月はまだ… 毎年、これで悩まされるw とりあえず、座間、新潟は確定でいいと思う。 4月の土曜は全然読めないからなんともいえないなぁ… たぶん、28日は仕事の気がする。他にもう1日くらい仕事の土曜があり…

お呼ばれ

とりあえず、今週末で今年は現場納めのはず。 でも、まだ関東行く可能性あり。 10日、16日に声が掛かってるが、呼ばれすぎるのも問題だな。まぁ、嬉しい事ですw 名古屋帰ってから考えよう。

昨日のスフィアで頑張りすぎた… ちょっとガラガラ気味です。 名古屋忘年会のカラオケあるのに、声でないかも… マッタリするか。

名古屋へ

帰宅しました、これから準備して、寝れないまま出発ですw

重大なミス

現在4時半、あと1時間したら東京に出発するはずだったんですけど… 昨日、発券して来たバスのチケが他の日の分だった事に、今気づきました_| ̄|○ いくつもバスの予約してあったから、勘違いしてしまった… さて、どうする? 新幹線使うしかないのか? バス予…

メール

今日(昨日)は、いっぱいメールが着た。 いっぱいというか、たった数件ですけどね。普段は0件の日がほとんどだし… しかも、今日は全員ヲタからでした。

帰宅→上京

ただいま帰宅。そして5時代のバスで出発します。 寝ずに出発して、バスで爆睡ですねw

明日

スフィアのついでにハロショ行く予定。 また大量に写真出てるのかな?多すぎると買うのが嫌になるw ていうか、前行ったのはいつ?前のスフィアの時かな?

ミュージカルを見てて、メガネを書けないと表情がハッキリ見えないとか… 1mちょっとなのになぁ… そんな自分にガッカリだw これで、車運転してるとか終わってる。

みうなはハローで1番かわいい(≧∇≦) あ!よっすぃ〜は1番美しいですよ(/▽\*) そんな事を言ってられるのも今のうちなんだよな…

8期

来月に決まるらしいですね。全然状況を把握してませんwww こっちはリアルタイムで見れないって事もあって、毎回オーディションはスルー気味なんですよね。 それもあるけど、あんまり入る前の子に興味ないってのもあるかなー いつも加入前〜加入当初は、あ…

食いすぎ

今日は2時頃に起きて、家で4時頃にカツ丼を食べ、夜にラーメンを食べに行き、その帰りに某アイスを食べました。 食べすぎですw