2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤

今日は休日出勤。これから行ってきます。 毎週のこれで休みを潰されるのが、疲れの抜けきれない原因でもあるな… まぁ、来週は遠征だから出れないので今日くらいはw

お休み

今日はダウンしてしまって仕事をお休み… やっぱり、朝まで居ないで夜行で帰るべきだったかもね。 雨に打たれたりしたし、そういうのも良くなかった… ホント、無理が利かなくなって来てるのを感じます。

メール

今日のメールの送受信件数が40件。 自分的には奇跡的な数なんだけどwww 現場前でバタバタしてるって感じです。

姐さん

代々木に行けなくなったので、いろいろと預かって来ました。 お大事に…

エネルギー充電

代々木前日の夕食は、ラーメン後のアイス。 久々にこのコースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 31アイスだけど、23日でトリプル終わりなんだよな…

未だに

ダラダラと準備中w 結構荷物が多いというか、人にあげるグッズが多いw

運動

晴れたので走りました。 涼しい時に30分走るのと、暑い時に30分走るのじゃ全然違うな… 過去、走れてた自分と、今ロクに走れない自分とのギャップがあるので尚更キツイ。

やっと

テンションが上がって来た気がする。 ぶっちゃけ、ワンダフルハーツランドって公演を楽しめるかと言われると微妙なんですけどね。冬ハロで横アリ>>>中野って感想だったので、正直ワンダだけってのは嫌じゃないにしろ…って感じ。 ただ、卒コンって事に関し…

状況

相変わらずテンションが上がらない… 代々木に行けば復活すると信じてますが、それでもダメとかないですよね? ちなみに22日から参戦する予定ですけど、チケもないとか。 さらに公演後から次の日までも未定… 大丈夫か…?

続後輩の話w

昨日の日記の続きで、会社の後輩の話。 先週末は土日休み、今週は3連休、そして5日間欠勤だから10連休とかwww ホント、お前は年に何回GWがあるんだ!と言いたいw それから、今までで一番酷かったのが… 他に交通事故で一人、親が亡くなってもう一人が長期…

愚痴というか面白い話?

会社の後輩の事なんですけど、これはどうなの?って話。 なんかね、良く休むんですよ。いや、休むってレベルの話じゃなくて、今週は1週間来ませんでしたw しかも、これが始めてって訳じゃないんです。 1週間休んだのは、すでに何度かあるし、そうじゃなくて…

運動

夕方は晴れてたので、外は走りました。 時間は30分で距離は5キロくらい。 20分からがキツイw やっぱり相当スタミナ落ちてる。

仕事

明日は休日出勤… 面倒だな。休みなのでゆっくり寝たいのにw

運動

↑の通りで疲れたので、今日は止め。 昨日は雨だったので、昔走ってた市の体育館へ… 久しぶりに行ったらちょっと変わってた。

仕事

今日は、朝から帰るまで一度も休憩してない。 午前、昼、午後の休憩があるけど、元々日勤の時は昼しか休憩しない事が多い自分。 ただ、今日は昼にいろいろ手こずってて、飯も食べれなかった… さすがに、9時間程立ちっ放しだと足が痛いなる… 最近走り始めて、…

ネット復帰

サイト、ブログ、mixiは2日も見てない。 明日から本格的に。

運動

最近の体力の落ち具合が深刻なので、真面目に走りこみをやろうかと思います。 今日は3.5km程走ってきました。まぁ、いきなりでもこれくらいの距離なら全然走れるんだけど、ペースとかそういう事をいえる段階じゃないですね。 まずは時間と距離を走る事から…

テンション上がらず…

ハロコンが始まりましたが、全然実感ないし情報を入れようって意欲すら沸かない。 ブログを書きたいって意欲もないし、ホントテンション上がりません…