あけましておめでとうございます!

表は一応終わりなので、こっちでw 終わりといっても変わらず残しておくし、いつでも見れますしね。ファンサイトとかの閉鎖とは違うと個人的には思ってます。 書くのを止めた訳でもなく、書くのを続ける為に、新しい形にしようと思っただけなので。 終わりに…

表をどうするのか?

まだ決まらない。 エキサイトで継続でリニュも考えてみたけど、今までの方向性で作りこんで来た物を新しくリニュして雰囲気を変え、日記の内容も大きく変えるのは難しいのかな? まぁ、別に急いで何かしなきゃて訳じゃないから、ゆっくり考えよう。別に今の…

運動ゴト

最近はサボりです。 9月末に風邪で体調崩してから全然やってません。 やっと体調は良くなったけど、一度空くとやる気が… 9月ですけど、結局60kmくらいしか走ってないし、10月は何もしてない始末。 まぁ、休んだら休んだで別にいいけど、そろっと体鈍…

久しぶりです

かなり放置してましたw やっぱり、いくつも日記あるとどこかが放置状態になるなw

明日

久々現場です。 諸事情で大宮行くのは夜公演前頃になりました。

以前、どうするのか考えずに微妙なペースで更新してるw はてなのもう一つのIDを使わずに取っておくべきだったかな。移転するにしても、エキサイトと同じhiro_yoshizawaでやりたいしw まぁ、はてなはもう一つ持ってるから、はてなで始める事は出来るけど。 …

今週は全然ダメでした

水 ランニング9.9k、ビリー最終 金 ランニング5.4k 今週は体調がイマイチ。具合が悪い訳ではないけど、暑すぎて昼間寝れず体が重い感じでした。 そんななのモチベーションも下がり気味、単純に暑さにもバテ… まぁ、こういう時もありますね。 それでも、8…

選択肢

プラン1 回避して釣り行く。 プラン2 回避、天気も悪そうなので釣りにも行かず家でゆっくりする。 プラン3 朝一の新幹線で行く。での時間大丈夫? プラン4 ムーンライトで行く。ムーンライト空いてる? ていうか、まだどうするか決めてないとかw

月間距離

先週は夜中だったし、今週はサボり気味だったから今月は少し少ない。 現在41.5kmです。

運動ゴト

週前半3日間もサボった(´・ω・`) 昨日 ランニング12k、ビリー最終。 今日 ランニング10k、ビリー最終。 昨日は、1周900mを3分50のペースで快調に走ってけど、6週走った時点で脇腹どころか腹筋全体に激痛。ペース落としても痛すぎて歩いてしま…

PCの調子

今年の夏は調子良かったかな? 今使ってのは、ほぼ自分専用機。元々は妹のですがw しかし、かなりのポンコツで、夏になると熱くなりすぎるのか勝手に電源落ちるとか(´・ω・`) 去年は、この症状が酷かったんだけど、今年はほとんどならなかった。 まぁ、うち…

うちの父w

クーラー付けて、扇風機をすぐ横に置き思いっきり風にあたり、布団も敷かずにタオルケット、そして薄着というか上着てない時も多い。 若くもないのに、こんな寝方しててよく風邪ひかないよなーwww やっぱり体重100kオーバーの脂肪があるからなのか?

運動メニュー

昨日 4.5k、ビリー最終。 とりあえず、3kで12分は切れた。 今日 6k、ビリー最終。 1.5〜3kまでペースアップで5分40。台風が近づいてて向かい風で進まなかったw ここ2日は、足首とふくらはぎが痛くなってきたのでダッシュはせず。ペースアップや…

今週のメニュー

道路で約1.5kコース(実際は1.55くらい)を選んで、1.5k走実施。 5k以上を無理なく走るペースに体が慣れてしまってるので、中距離走って早いペースで走れる体を作りたい。 始めはペースが掴めずに6分以上掛かったけど、一度弟に前半ペース引っ張ってもら…

9月はトレーニング

9月は引き続きビリー、ビリー始めたのは5月からなので続いてますね。 ランニングは、距離的には先月と同じくらいは走りたい。 出来れば、もっと距離も踏みたい所だけど、運動といっても走るだけじゃないので時間的に厳しいかな? それよりもスピードアップ…

月間100km達成!

先週までで77.7km、今週トータル24kmで、今月トータル101.7km 何とか目標の100kmに届きました。 最終週は雨降ったりで大丈夫か?と思いましたが。 月間100kmといっても、走る事に専念すれば余裕の距離なんですけどね。ランニング以上にビリ…

今週のメニュー

27日 BBQ帰りで夜勤の疲れの為お休み。フットサルで筋肉痛も… 28日 ビリー最終、腹筋、まだ筋肉痛がw 29日 ランニング10km、ビリー最終、腹筋。 30日 ランニング6km、ビリー応用、最終。 31日 ランニング6.4km+1.6km(サイド…

体重

今60kg(´・ω・`) お盆で若干増えた。 今週は運動量は多かったけど、運動後に食べてるので吸収がいいみたいw 今週は横ばいだった。 ただ、しっかりエネルギー摂取して方が体は動く気がする。特に筋肉に負荷が掛かる場面で。 それで体脂肪率は9%台。運動直…

今日は軽めに

ランニング4.5km、ビリー最終。 明日から出かけるので、あんまり疲れた体で行きたくないので調整程度な感じ。 これで、77.7km。狙った訳じゃないのに7が並んだw 普通に行けば来週は余裕ですね。

今日は疲れた

今日はランニング10.8km、ビリー応用。 天気も良くて暑くもなくて調子良く走れるかと思ったら不調だったw 昨日の応用Pの疲れで足が重かった感じもあるし、単純に体調もイマイチだったかも。 ビリーも凄くキツく感じたしな… とりあえず、これで73.2km。…

100kmまで

今日は6.3kmで、これで62.4km。100kmまで残り37.6km。 このペースなら余裕かな? お盆のサボりがなければ、普通に120kくらい行けたんじゃないかなーなんてw

今日の運動

今日は雨だったけど、夕方は降ってなくて走れた。 昨日早めのペース10km走った割りに疲労はなかったんだけど、明日また多めに走りたいので今日は軽めで、ペースを落として6.3km。 帰ってからビリー応用と腹筋。 久々の応用だったけどそれほどキツイとは思…

ヘルシアウォーター

そういえば昨日試しに飲んでみました。 グレープフルーツ味な口あたりだけど、後味がお茶の渋み… 美味しくはないなw まぁ、いつも飲んでるヴァームもパウダー溶かしたのは美味しくはない。 ヴァームウォーターは普通に美味しく飲めるけど。

月間100km計画

今日10km走ったので、今月はこれで56.1km。 残り43.9kmか… なんとか行けるかなー ていうか、お盆から1週間半サボってなければ余裕なんだけどw そう考えると、月100kmとか全然大した事ないな。 でも、平日毎日走った場合だと毎日5km…

今日は

ランニング10kmで47分。 やっぱり、夕方走ると暑すぎなくて走りやすい。 来週は夜勤明けだけど、少しは暑さも落ち着くのかな。 まぁ、暑かったらそれはそれで体力つくからいいけど。 ビリーは今日も基本。 ランニング後だと少し息が上がる。サボってた…

前から思ってたけど…

最近のお笑いブームのせいか、芸人が歌を歌う番組がよくありますよね。 今日もあったけど、見てて微妙だなーと思った。 個人的には、芸人の大して上手くない歌を聴いてもなーって感じ。 意外な人が意外に上手かったするギャップは面白いけど、それでも「コイ…

運動再開

お盆はサボるだろうな…と思ったら予想以上にサボりw 運動する時間は全然なかったな。 海行って疲れてしまって、結局日曜までサボり続け、10日間運動しなかった。 まぁ、その間海で泳いだりしたのは運動になったけど。 で、今日から再開です。 今日は、ウォ…

泳ぐの苦手

海に行ってそれなりに泳いだら、軽く足が筋肉痛。 どれだけ走り込んでも使う筋肉が違うって事か。 そもそも水泳が苦手、小学校の時の授業とクラブ活動で少しやったくらい。 体育クラブだったけど、自分は夏期は陸上メインでやってたので、水泳は最低限しかし…

お盆

表に書いた通りの日程でした。 全然休みが足りないw

上京

現在、東京向かう新幹線の中。昨日は通夜で従兄弟に結構飲まされたw 彼はそこなしなので付き合うの無理w まぁ、2日酔いにならない体質なので目覚めはスッキリですが。出発前に、じいちゃんの顔見てきました。 最後だと思うとやっぱり寂しいけど、いままで…