2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々更新

さすがにここ数日の遠征モードで疲れてます。 しかも、今週はまた休出みたい… それと、自分が休んでた日に班長倒れたとか… どんどん人が潰れて行く家の会社、ホント終わってる。

ブログ

リンクやら弄ったんですけど、リニュ以降これでひとまず完成って感じです。 ていうか、これ以上は無理ですw 自分の技術的にも限界だし、ブログである以上使用上の制限もあるので。 今後大きな変更ってのは無いと思います。 あとは地道にやって行くのみ。

ムーンライト

ヤフーで「ムーンライト」で検索したら一番になってたw しかも、ムーンライトとか新幹線とかって交通手段の事をかいてて、それが我ながら面白かったw ホント、電車の事を検索してきた人には申し訳ない。いつも、そう思ってますよ。

時間足りない

昨日早く寝たのに眠くなってきた。って、もう1時だから、それなりに遅い時間ではあるけどw ブログに手を入れたい所だけど、時間なくて進まない。ネットも回り切れない… まぁ、明日にしよう。 仕事帰りに運動してると、それで結構時間使うから、他にやりたい…

リンク

表の更新が昨日の深夜のままですけど、昨日書いたようにモチベーションがって事じゃないですよ。 サボってる訳でもなくて、ちょっとリンクの整理をしようと思っていろいろやってるのです。 もう、面倒になってきたけど… こうやって改めて見て回ると、無くな…

表の話

アクセス解析を外しました。 エキサイトの使用上で、解析で使ってるタグが弾かれるんで、ブログを書き換えて保存できなかったんです。 更新履歴、メモの更新が出来なかったんですけど、これで再開出来ます。

某チョコ日記

まったく更新してないね。凄い放置っぷりw でも、自分もブログに対するモチベーションは下がってて、たまに2周年で閉鎖もありかなって思ったり… 去年の今頃〜秋くらいが一番楽しかったかな。 6、7月に比べれば書く意欲はあるというか、ネタがあるから書き…

26日

なんか、行く方向で心が動いてるんですけど… 誰か、こんな自分を止めてくださいw

運動の事

お盆も終わったし再開。 昨日仕事終わって夜中に走りました。深夜2時頃にw 普段走ってる所は田んぼの真ん中にる公演なので、さすがに真っ暗で走れない。 なので、街灯のある道を適当に走りました。 アスファルトを走るのは久々だったけど、スピードが出や…

お台場

29日の後節のチケをオクでチェック。 結構高… そうしてるうちに出品がなくなってきた…

千秋楽

チケ落としました。45kで… 21列センターで即決45kだったので、相場的に高くはないと思って即決しました。 もう金がない。

仕事

朝までカラオケだったのに、今日は夕方から仕事。 ちょっとキツイです。

日焼け

いつの間にか日焼けしてる… こんな天気の中走ってるからか… 昔から運動部だったし、夏はアウトドア派だったので、基本的には毎年日焼けしてきましたが、今はあんまりしたいと思わないなぁ… 時代は美白だw しかも、Tシャツで走るから腕と顔だけ日焼けしてる…

そよ風

今日も走って来ましたが、気温は相変わらず… ただ、風があったので少し涼しく感じました。向かい風だとキツイけど… 調子は良くも悪くもって感じですが、3日目って疲労感があるな… 明日は止めておきます。現場前日ってのは休みたいですね。体痛い状態で現場行…

ダイエット

ダイエットとか言ってますが、何とかお菓子関係は今月口に入れてません。 でも、お盆休みがある時点で無理だろうと気づいてしまったw 飲みとか言ってる時点でダイエットとは無縁ですね…

今後の予定

ミューのチケと交通手段、オフ会の1次会、2次会の手配も終わった。 あとは、ミューの千秋楽とお台場の事か… 何気に忙しい8月w

新潟ヲタオフ会

話を出してから2日でまとめたw それで参加者11人なら多いなw

今日も暑い

まぁ、それでも走って来ましたけどw 夜勤明けで走ると、走り始めたとたんに暑くなる… 10時くらいなので、暑くなってくる時間帯というかw

夏のオフ会

新潟ヲタオフをやる事になった。 時間がないので、早く決めないとな…

ミューの予定

12夜はオク、13の昼はコマに予約して確保。 12日はA席くらいで落ちたし、13はS席。両方とも21列だったかな? 行きも帰りも車を確保したので、交通手段も心配なし。 後は、12夜〜13日朝までどうするか?だけど、まぁ何とかなるっでしょw 何も考えてないw

暑い…

今日は夜勤明けに走って来ましたが、日勤後の夕方に比べると暑い… 10時くらいから11時くらいの間なので、昼過ぎに比べればまだマシかもだけど、スタミナの消耗が激しい。 涼しい時はそれなりに走れるけど、暑いとボロが出ますねw

コマ劇場

来週分の前売り買ってくれば良かった…

仕事

今日仕事行ったの、また仕事行かないといけないとか…

そもそも

解析なんて最近はしっかり見てる訳でもないし、外してしまえば正常に動くんですけどね。 元々、エキサイトで使用出来ないスクリプトタグを無理に使ってるんだしw それでも、解析もないよりはあった方が便利だしな… 今は、ネームカード表示しておけば解析見…

ブログ

最近、エキサイトの使用が少し変わったのかな? 解析付けるのに使ってるスクリプトが裏業使ってもはじかれる…というか、スタイルシートの保存が出来ない。 現状では、以前のまま解析のHTMLを付けた状態で保存されてるになってるから、解析は問題なし。 ただ…

今日も仕事帰りに運動。 昨日は体が重くてバテバテだったけど、今日は大分楽になっていい感じだった。 自然とペースも良くて、昨日と同じ30分でも1キロ近く多く走ってた。 まぁ、ペースが上がってもスタミナがついてこないし、全盛期には程遠すぎる…

週末

表に書いたけど、週末がハードすぎる… 体調崩さないようにしないと。

またこの話題

今日も走って来ました。 やる事はいつもと同じだったけど、まだ体が慣れてないので筋肉痛とかで体が重くていつも以上に疲れた。 また妹が来た。本気で痩せるとか言ってるw そして、帰って来て冷蔵庫をあけるとゼリーとか羊羹とか… なんとか我慢したけど、危…

太るとか太らないとか

ダイエットとか書きましたが、今まで真剣にダイエットに取り組んだ事はないですw まぁ、それは今回も同じかな。 人によって太りやすい人もいるし、食べても太らない人もいる。僕はどっちかといえば…どっちだろう?w まぁ、食べても太らなくてガリガリとか…

ダイエット

今日も仕事帰りに走って来た。 大体昨日と同じ内容で、30分走る事が基本。 走ってるのは通勤途中にある大きな公園のランニングコース?なんですけど、今日は妹が乱入してきたw なんかダイエットとか言ってるw コロ助ちゃんもダイエットとか言ってるので、…