2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

座間

なんか、会場売りのハガキ申し込みがあるとか。 18日行くなら申し込むだけ申し込んでもいいけどなぁ… 当たっても行けないなら行かないでどうにでもなる訳だし、ちょっと考えてみようかな。

春ツアー状況整理

追加分の当落出たので、また状況整理w 確保分は、3/17座間、3/31新潟、4/7松本、4/14旭川、4/30大阪、5/3名古屋、5/6SSA、計14枚。 持ってない所は、3/18座間、4/8山梨、4/15札幌、4/21大阪、4/22名古屋、4/28横須賀で、これは状況変わらず。 持ってないの…

スキー

2月10日に行く事になりそう。 関東からヲタが滑りに来るので呼ばれたって感じw もう3年くらいブランクありますけど、たぶん滑れるでしょう。

現状整理

チケある所は、3/17座間、3/31新潟、4/14旭川、5/6SSAと、さっきユッキーさんに拾ってもらった4/7松本。 で、4/30、5/3は今回2枠ずつ申し込みしてる。当落は24日。 チケない所は3/18座間、4/8山梨、4/15札幌、4/21大阪、4/22名古屋、4/28横須賀。 まだ確実に…

って事で、春コン考察

4月は、28日以外の土曜は休み。GWは29〜連休です。 そうなると、まず行けないのが横須賀。カレンダー上だとあとは行ける。 問題があるとすれば山梨から帰るが大変な事。翌日朝から仕事だからそれまでに帰ればいいから何とかなるか。車なら問題ないけど、電車…

会社のカレンダー

今日、会社のカレンダー(仮)が貼ってありました。まだ仮だったけど、ほぼ変更なしで本決まりになるんでしょう。 とりあえず、重要なのは4月とGWの日程なので、そこだけしっかりと確認して来ました。

タイヤ

変えましたよw 13日に出かけてる間に弟に変えておいてもらったw でも、相変わらず雪が降らない。

タイヤ

結局替えませんでした…w

これで春ツアーは

今決まってるのは、初日座間、新潟、旭川、SSAの8公演。 今回の申し込み分も行くつもりなので+4公演で12公演。少なくともこれだけは行ける。 座間の2日目は日程的には行けそうだけど、そうするかな? あと、札幌もどうせなら入りたいし。月曜休めそうなら確…

申し込み

春ツアーの追加分の申し込み完了。 名古屋、大阪とも昼夜申し込み。落選恐いので、両方とも連番者と2枠申し込みですw

今週末の課題

車のタイヤを替える事w はい、まだ替えてません。ありえない人ですw

だからといっても

これで無理してハワイ行こうとは思いませんよ。 無理して行くなら、春ツアーの方をしっかりと見届けたいって感じ。娘。卒業しても行ける機会はあるかもしれないし、行く機会が無かったとしても後悔はしないと思う。たぶんw

卒業公演は

セアさんと連番になる。卒業公演になるなんて思ってなかったけど、連番が吉ヲタでセアさんで良かったと思ってます。 いつか来る時だと思って考えてたけど、その時を一緒に見たいと思える人はセアさん以外なら1人が2人居るかってくらいしか居ないかった。だ…

春ツアー

春ツアーは抑えるつもりでしたが、事情が変わったので出来る限り行こうと思います。 とりあえず、今回申し込みの名古屋大阪は申し込もうと思う。仕事の休みとかは、どう転んでも大丈夫っぽいので、ここは取っておいて良し。 あと、このツアーで出来る限り吉…