2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリー

応用プログラムに突入してみた。 ヤバイ、全体的にキツイし、足が動かなくなるよ。 基本よりも下半身と腕周りが半端なくキツイです。 腹筋は、基本と比べてもそこまでキツくないけど、応用の次が腹筋プログラムだから、そこで地獄なんだろうな…

ダイエット

ビリー基本プログラム+ジョギング30分。 なかなか、目に見えて体重落ちるって事はないですね(´・ω・`) 元々、落とせる部分はそんなないし、地道にやっていかないと。

・・・

しかし、本当に人の死って辛いと思う。 自分も身近な人がどんどん亡くなっていったり。 それは年齢もあるから自然な事かもしれないけど、若くして亡くなるって残される人が辛い… 去年、ここにも書いたりもしましたが。

訃報

ZARD坂井泉水さん死去ってニュースには驚きました。 闘病してた事も知らなかったし、それもショックだった。 自分くらいの世代はもちろん、もっと上の世代から下の世代まで幅広い人に聞かれた音楽ですよね。 特別って訳でもないけど、普通に曲は知ってますし…

ダイエット

自分の目的がダイエットかは微妙だけど、ビリーズブートキャンプ始めて1週間。 そろっと基本プログラムからステップアップしたい。

久々w

こっちの存在を忘れるくらい書いてなかったですねw 現場も落ち着いてるので、ボチボチ書いていこうかと。 表にどれくらいの日常の話題を書くか?それが表で1番悩む所。 元々、いろんな話題を書くつもりで作ったブログだったけど、ほとんどハローネタのブロ…