2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

これから仕事行くのに眠いです。 最近、特別体調が悪い訳ではないのに、ダルイというか… 食欲とかもないしなぁ…

ドキュ!

今頃ガッタスのドキュ!を見ましたよ。 後で表に感想でも書くか…

夢によっすぃ〜が出てきました(/▽\*) ハローの人達が雪と戯れてました。 よっすぃ〜以外にもたくさん居たみたいだけど、他は覚えてないな… そんな場面に遭遇して、よっすぃ〜とお話してたんだが…目が覚めてしまった_| ̄|○

早起き

何も用がないのに7時に起床。 休みにこの時間に起きてる事は奇跡的です。そんな感じなので朝早く起きて何をすればいいか分りません(笑)

筋トレ

久々に筋トレしました。って、続けないと意味ないけどw 腕立て30×2 スクワット50×2 腹筋50×2 背筋50×2 軽めのメニューですが、ちょっとキツイ… 完全に鈍ってますね。

ネット巡行

最近、サイトやブログをしっかりと回ってなかったけど、やっと見れました。 かなり時間かかるので、最近は疲れてる時とかは一部だけ見て…って感じになってるので。 まぁ、それでも裏のアンテナだけですけど。 ここに付いてるアンテナは、登録多すぎるのでな…

フットサル

仕事とか金がないとか、何だかんだ言ってもガッタス見に行けないとへこみます_| ̄|○ 勝ち負けよりも、まず見に行けない自分が悔しい。

今年初オク

前に言ってた、ハッピーバックの写真を今頃落としました。 もうハッピーバックが売り切れで、今後売らないらしいので大急ぎで(笑) てっきり忘れてました。危ない危ない…

フットサル

明日の試合は、久々に行けない訳だけど… 気になる!気になる! よっすぃ〜の活躍が見たい! 変わった事があったら、誰か教えてください…

歌手以外の活動の話が…

mixiの方で熱く議論になってる… 僕の日記だけど、僕の手を離れて盛り上がってるなぁ。 僕は、マジトークや議論が好きですけど、結構体力使うのでね。 さて、レスするか…

ハッピーバッグ

3枚付属の写真は各自で確保との事なので、オク入札中。 最近は写真を深追いしないので、オクで落とすなんて久々です。まぁ、オク使っても安いのは、嬉しいような複雑な感じですけど。 全体的に、去年のハッピーボックスの相場よりは安いみたいですね。去年…

リニュ

表をリニュしました。 リンクやバナーも手を付けて一段落って所です。 変えてみての自分の感想は、まぁまぁって所ですかね。 半年くらい全く同じで、デザインに飽きてきたので気分転換って感じです。

えりこむ

日記の紅白の話が、この間ルノアールで話してた時の事そのままだった。 日頃からいろいろ考えてるなー、と感心する。 元々、考えるのが好きな理屈屋って事もあるんでしょうけどねw

リンク

解析を見てたら見知らぬ所からアクセスが… 飛んでみたら、麻琴サイトの最大手様でした。 絵里オフの名簿から追加してくれたんだろうけど、1次会は行けなかったから挨拶出来なかったな。名前は知ってる人だから会ってみたかったけど。 それにしても、いろん…

名刺

中野で貰った名刺を見てたら、mixiのIDやマイミク募集って書いてる人が多いですね。 名刺渡したら、ひろ=ばん・ケノービさんですか?とか言われたりで、ホントmixi流行ってるのを実感する。

越谷コン

4日の昼コンが未確保でしたが、拾ってもらいました。 スリスリ同盟キ(゚Д゚)タッ! 連番も初めてだし、そういう意味でも楽しみですよ(笑) それにしても、春ツアーのチケ取りは結構順調に行ってて怖いくらい。 これで10公演12枠確保です。これだけあれば良席…

正月休み

7連休も終わり、今日の夕方から仕事です。 ブログをいろいろ弄りたいと思ってましたが、結局何も出来ず… まぁ、リニュした所で中身が変わる訳じゃないので。 リンクの整理や追加はしたかったんですけど、それも後ほど。 元旦、3、4日をヲタヲタしく過ごし…

こっちでも…

明けましておめでとうございますw 今年もよろしくお願いします! まぁ、放置っぷりは変わりませんが…