2005-01-01から1年間の記事一覧

表の事

今年をまとめて書いてたら、マジな感じでスイッチ入って結構長文になった… 書くのに時間掛かりましたw で、長いのでスルーされるな(ノ∀`)アチャー 中間の部分は結構いい事書いてるんだけどw それと、参戦予定更新。 すでにいっぱい予定が入ってる(((( ;゚Д゚…

支払い

娘。コン支払い完了。 本多にも渡してきたし、悠君に渡す分も分けてあるし、正月の分も横アリの分も分けて確保してますけど、残った金が…_| ̄|○ それだけで軽く8万以上消えるとかw

掃除

今日は中途半端に掃除w また後で続きします。 グッズとかいろいろ置き場がない… まぁ、それは今に始まった事じゃないがw

1/4

会場推し決定!w また、いつもの界隈のオフに出ますw なので、昼間は会場推しですね。チケもないし… 見かけたら構ってやってください。

座間

初日行きたいけど、入るだけで20k掛かりそうですね。 去年の座間を落として時と同じくらいか… やっぱり行きたかったりするけど、多分回避ですね。 大沢さんが226オクるか真剣に迷ってた(笑) 金は厳しいらしいけど気持ちは分かる。誕生日当日なんて2…

チケ

数えてみたら、結局今回の支払いは11枚分。 ダブりもあるので実際は9公演確保です。 それから、3/4の埼玉の夜のチケが余ってます。 僕と大沢さんが1枚づつ余らせてるんですけど、誰か欲しい人居ません? 凱旋コンって空気にはならないだろうけど、彩の国…

1月4日

会場推しして、夜のオフ会に出ようかちょっと考え中… まぁ、微妙な所です。

お休み

これから仕事に行けば休みです。 休みは5日までで、相変わらず無駄に休みが長い会社(笑) これで表の更新もじっくり出来るかな。もう少し今年を振り返ったりして書きたいです。

それから…

ハロショでフミ君と合流して、あとの新幹線で来た本多氏と合流。 某ロケ地に行くフミ君達と別れて、暇になったのでガンダム展を見てきましたw 現在、渋谷に移動中。

東京着

現在上野に潜伏中。

やっぱり…

雪で高速通行止め。 かなり遅れるらしい…

可能性

4月以降の予定は全く立てれないけど、今の勤務ローテーションから当日を考えれば、もし仕事でも朝に仕事が終わる。 速攻空港行って、大阪から新幹線なら夜は見れる。 そうなってくると金銭面の問題か…

3月は以降の会社のカレンダーがない為、4月以降は分からない状況… 日曜は定休だが、土曜は全く未定。 とりあえず状況確認。 2006年2月25日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 チケあれば当然参戦 14:30 / 15:30 ○ 18:00 / 19:00 ○ 2月26日(日) 神奈川・ハ…

まだ言うか…

「僕がどれぐらいえりりんを好きなのかを知っていると思っていた友人がいましたが、僕の思い違いだったようです。」 だってさ… あぁ、ウザイ… ルイさんじゃなくても嫌になるよ。

愚痴

愚痴というか、揉め事に巻き込まれた感じ… あんまりこういう事書きたくないけど、今回はこういうのどうなの?って感じなので、こっそり書いときます。 23日に2つのオフ会が被ってる事が原因かな… 一つは巨大サイトの誕生日会件忘年会、もう一つはその管理…

燃え尽きた…

このツアーは完全燃焼出来ました。 やっぱりラストのスパートが効きましたね(笑) はぁ…余韻に浸って吉ヲタトークとかしたい気分ですよ。こういう時に周りには吉ヲタ居ないんですよね。 ずっと吉ヲタの知り合いって少なかったんですけど、最近凄く多くなっ…

休養

今日は帰って仕事来てから仮眠w 一昨日は寝てないし、昨日も帰り遅かった。先週からのハード日程で…w 11時に起きてブログ書いて、いつもならここからサイト回りするんですけど、また寝ますw 明日じっくりPC使おうと思います。たまには休養しないとw

仕事

表にも書いたけど、しばらく2人欠員状態が続きます。 僕も簡単休めない状態だと思って、頑張ってるんですが(何とか駒沢は行きたいが)… こんな状況でも、今日はもう一人休んでました。 彼はよく休むし、休むと2日3日続くんですよね。こんな状況で休める…

ここの事

現場なんかで初めて会って名刺渡すと、ムーンライト見てますとか、知ってますとか言われるのは慣れたし嬉しいんですね。でも、たまにここの存在まで知ってる人が居るのには驚きですw

文章

表で千秋楽の見ての気持ちを書いたけど、文章って難しい。 もっとまとまった文を書ければいいんだけど、僕は自分の思いを乗せて書くのが精一杯です… 何が言いたいのか分からないなぁ…(笑) ツアー終わったので、しばらくツアーの話題になりそうです。

正直、DSが終わってホッとしてます。 まぁ、それと同時に遠征生活なので、それとを忘れて楽しめますがw よっすぃ〜エクステ可愛いよ。

オク終了

予定全日程確保しました! 結構金使ったなぁ…

mixi

全く知らない人からマイミク申請が来たんですけど… しかも、よろしくお願いしますって一言だしw どこから飛んで来て、何で申請されるか分からない。見た所始めたばかりだから、手当たり次第なのか? しばらく様子見で放置だなw

リンク依頼

最近、いや以前からもですが、ポツポツあります。 基本的にこっちから貼るのは、何かしら接点のあった人で、現場やネット上で交流あった人ですが、依頼されれば断りません。 それにしても、未だに麻琴のブログリンクが0なのが… こっちから探して貼るって程…

変えました

背景変えてみました。 最近は茉麻って発言も少ないですしね… 紫ベースの背景は、グッズや衣装のイメージカラーを意識してです。僕自身も紫好きですし。 表もそろそろ変えたいんですけどね。

レポ

別に落ち込んでる訳ではないが、まだDSのレポを読む事が出来ません… もちろん読むつもりですが、一歩踏み出すのに結構勇気いるなw 何だかんだ言って、僕が一番これに囚われてるのか…

横須賀昼

落札しました。 3階ファミリー最前の右の方で、おそらくステージは近いかな。 ぺアで15000円即決。 もう面倒になって即決しました。実際この値段で落ちるか微妙だし… 次のオクは長野の夜ですw

落札

とりあえず、大沢さんの山梨のチケは落札。 あとは横須賀の2人分だ。 あぁ、オクに集中してるとサイト回りもままならないな…

今日やる事!

オクで大沢さんの山梨のチケを確保するw それは確実に落としたい。 引き続き横須賀の昼も探す。 CDも買いに行きたいなぁ…

会津

今日は会津コン… でも、僕は仕事_| ̄|○ これは仕方ない事だけど、会社の同僚2人は参戦してるんですよね。 それで、僕だけ仕事に行かなければ行けないのは凹むなぁ… しかも、場所的にはかなり近い部類に入るし… ちょうど仕事してる間に昼夜共にやってるんだ…