2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤

予想通りでした(´・ω・`) 毎週毎週なので、対策打てよ!と言いたいけどw 会社なんて、そんな簡単に変わる訳ないよね。 手っ取りばやいのは設備投資と人員補充だけど、そんな余裕ないだろうし、現状の人員で休み動かすしかないのは理解するけどw 理想は、稼…

髪切った

かなり伸びてましたが、バッサリと切りました。 強烈なクセ毛の為、梅雨時期は髪伸びてると制御不能状態になるので… 毎年そうだけど、この時期〜夏〜秋までは髪短いですね。だいたい例年通りの夏使用って感じかなw 1年通して、この長さの時と、秋頃から伸ば…

効果

ヴァームの効果かプロテインの効果か、凄い汗が出る。 ランニング、応用でシャツが汗吸わないくらいビッショリ。絞るといっぱい汗がwww 最終はシャツ脱いでるけど、今度はタオルが絞れるくらいにwww 体重58kg台まで落ちました。一時的なものかどうかは…

トレーニング

27/ランニング、最終。 28/ランニング、応用、最終。 3日日間続けてハードにこなしたので、週末は少しペース落とそうかと。 まぁ、仕事休みで時間あるから、ゆったり長くは出来るかもだけど。

FC

最近、FCで何か申し込んでも全く当たった記憶がない。 いままでよりもマッタリやりたいから、申し込み数も少なめにしてるのに、それだと当たらないとか… そもそも、DSとかの事考えても、当たり難い人だよね自分(´・ω・`)

プロテインとヴァーム

ダイエットと称してのビリー等の運動1ヶ月で効果は出てるけど、これ以上を望むと難しくなってくる頃。 運動量も増やしてるけど、筋肉の負担とか、体の栄養バランスも崩れてくるので、ダイエットタイプのプロテイン購入しました。 あと、アミノ酸飲料のヴァー…

最近のメニュー

ちょっと空きましたね。 その間も、トレーニングはこなしてましたがw 23/ビリー応用 24/サッカー 25/応用、最終 26/ランニング、応用、最終 その分、23日は焼肉、24日はラーメン食べましたけどねw

YUI

本格的にハマって来たかも。 とりあえず、ヤフーミュージックでいっぱい聴ける。

ドラマ

生徒諸君が最終回だった。 ラスト3話と初回だけ見たw 始めから見れば良かった… 他に飛び飛びでも見てるのは、石原さとみのドラマかな。次が最終回。 プロポーズ大作戦が人気みたいなので、最終回だけ見たいwww

ビリー

応用→最終→ランニング30分→ビリー抜粋で筋トレ。 今日は、みっちりやった。 あー、休出ダルイな…

予定通りにはいかないw

あまりに疲労感があるので、今日は早く寝ようと思ったんだけど… 11時に寝るつもりが、バリバリバリュー出てるの知って、今日は表の更新サボるつもりが更新して、結局日付変わるなw まぁ、2時とか当たり前なので、この時間に寝るなら早い方だけど、運動して…

仕事

今日は水曜、あと2日あるのに、生産が間に合わなくて後工程の部署にせかされてる状態… 休日出勤頼まれる雰囲気ありありなんだけどw もし、残り2日乗り切っても、これだと来週結局間に合わなくなるだろうしなー 頼まれたらどうするかな? 別に、出勤しても焼…

肉肉パーティ

予定通り、週末は焼肉の会を開催するらしいw その会の名前が「肉肉パーティ」とかwww 参加者みんな記念隊員なのに、この名前は酷いな(´・ω・`) 絶対リバウンドするよ… ビリーやってる限り大丈夫だろうけど。

ビリー応用のみ。 さすがに、毎日走ってたから疲れたw

食べた

体がエネルギーを欲してるのか?今日は良く食べたw 普段、炭水化物少なめだけど、今日はオムライス、うどん食べた。

疲れた

5.5kランニング、ビリー最終、腹筋。 日曜から毎日ランニングで、かなり疲労感が出てきたかなー

焼肉

今週末に焼肉食べに行くって話が出てるけど、これでまたダイエット逆戻りな気も…(´・ω・`) まぁ、食事減らしてダイエットっていうのは、本来のダイエットとは言えないだろうけど、食べ過ぎも問題かなw

現状

体重60kg切るか切らないかくらい。体重自体はなかなか落ちない。 体脂肪率は、通常時で11〜12%くらい。 今日運動後、一時的に8.6%をまで下がった。通常でこれくらいまで落とせれば理想かな。

18日

5.5kmランニング。ビリー最終×2。 最終の動きを覚える為2セットやってみたw

17日記念隊活動

5.5kmランニング。 サッカー2時間半。 ビリー基本。

16日ダイエット

16日仕事後、応用。 16日起床後、最終初挑戦。

いつも通り、応用+腹筋。 成果の方は、先週に比べると停滞してる感じ。 まぁ、ある程度減ってきたら、あとは地道にやるしかないでしょ。

ビリー

久々に今日はやらなかった。 夜勤から帰って来て、そのまま疲れて寝てしまった。 その分早く起きてやろうと思ったけど、起きれなかったしw まぁ、毎日2メニュー以上やってたから疲労もあったし、ちょっとリフレッシュ。 仕事帰って来てから、また頑張る!

書く事ないw ヲタ話もだけど、日常も特に変わった話もない。 毎日仕事行って、帰って来てビリーしてるだけw 表に、毎日ビリーの話してもねwww 何か振り返ったりして書いてもいいけど、毎日ビリーに費やしてる時間が大きいので、そこまでじっくり書く時…

昨日書いた事の続き

ホント、些細な事でテンション上がったり下がったりだったなー まぁ、普通そういうもんなんだろうけど。 自分でも分かってるけど、それを認めたくないみたいな感じ。 そうだと思えば、余計に考えてしまうから。 それに比べて、今は平和すぎる日々だなぁ…w

ダイエット

やっぱり、週末の暴食のせいで戻ってる感があるなぁ… またすぐ落とせるだろうけど、これの繰り返しじゃダメなのでw まぁ、ラーメン博とか滅多にある事じゃないから仕方ない。 アイス食べ過ぎなのは問題だけどw

去年の6月

去年の6月は凄い不安定な気持ちだったなぁ… 全く現場がなくて、現場ない=人に会えないつまらないさが大きいかった。 それだけ、ヲタ生活>普段の生活だったんでしょう。 それに加えて、その延長線上にある別に理由で気持ちが不安的になりすぎたかなー 1つ目…

ビリー

昨日は、応用、腹筋、基本と3つやりました。 まぁ、食べた分多めって事でw 今週は応用やりつつ、+腹筋も同時進行したい。 来週には最終プログラムかなー

食べ過ぎ

週末は明らかに食べ過ぎたw まぁ、ラーメン博とかあったのが原因だろうけど、アイス食べた量も酷い感じだったし… また今週頑張ります。

ダイエット

昨日は30分走、約5.5km。それとビリー応用。 今日は、ビリー応用+腹筋プログラム。 現状、体脂肪率12%、体重60kg。 始めた時から体脂肪率3%減、体重1K減。 3週間の効果としては、それなりに順調?