2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟小春祭りコミュ(運営期間 47 日)

まったく動いてないw 時期じゃないからだろうか? ホントに大丈夫か?と思う。 やっぱり小船さん居ないしな。仕切れる指導者が居ないとダメだと思う。 こんなだと前回比で現状維持が精一杯だろう… 新潟県民としては、あの最後のマココハ凱旋を超えて欲しい…

そういえば

うたばん見てない… 休み中に見よう!

トラブル対応

なんか、去年を思い出したなー 炭素さんとの事。それでTAKEさんと出会ったんだったw

自分らしさ

なんか、自分らしさが戻ってきたかなーw 今週感じてたストレス、ギリギリの精神状態から抜け出した感じかな。 物事に対して柔軟に対応出来る事が自分の良い所でもあると思ってる。まぁ、変に頑固な所もあるけどw 精神的に余裕がないと、頭も働かないだな。…

今日の朝は

寒かったです。 マトモに氷張るのなんて今期初じゃないか?

冬だけど

ムーンライトの雰囲気は夏ですねw 冬っぽくしようかとも思ったけど、時間もヤル気もなし。TOPだけ変えればいいって訳でもないので下手に弄らない方がいいのかも… なんというか、季節感を無視すれば今の形には満足してるし、自分にこれ以上のは作れない気が…

DVDレコーダー

HDが飛んでしまった_| ̄|○ ハロー関係の出演番組がいっぱい入ってたのに全部消えた… まぁ、仕方ないですけど。 自分のは3年以上前に買った80Gので、結構な骨董品ですw 当時は丁度みんなが買い出した頃で、そのスペックで8万円もした。今ならありえないw …