心境

まだ表に書けるほど冷静にはなれません。
mixiのコピペですが…

寂しくて涙が溢れます…

もっと2人を見て行きたかったです。

2人は推しではないけど、ずっと特別な視線で見てきたから…

麻琴は、娘。初の新潟県出身メンバー。
実力を評価されながらも、なかなか結果は出なくて、でもいつも明るくて…
いつも、麻琴はアホだなwとか思いつつ、ずっと新潟県の娘って事を誇りに思ってた。

こんこんの事を考えると妹を思いだす。
妹は、加入当初からずっとこんこんが好きで…
いつも妹には「紺ちゃんがねー(/▽\*)」って言われて来ました。
だから、僕にとっても気にしなくても気になる娘だった。
加入して時から劣等感と挫折を味わって苦労してきたけど、そんな頑張ってる姿が好きでした。

妹は、今日は会社の送別会とかで、まだ帰って来てません。
まだこの事知らないんだろうな…

まだ頭の整理がつきません…
感情的になってます…