今日の雑記

今日は仕事でしたが、朝には終わったので休みに近い感じでした。
夕方2時間程寝て、仕事を終えたチョコに電話で起こされラーメンを食べに…
ハムも休みなので、3人で長岡までラーメンを食べに行って来ました。
あとは雑貨屋に行って、いろいろと見てブラブラして遊んで来ましたよw
大きい熊とか犬のヌイグルミ可愛かったにゃー(≧∇≦)
あとは、サングラスとか伊達メガネとか掛けてみたり。メイド服やサンタの服を見て、「これ着て、カツラ着けてみるかw」なんてハムと話したり(マテ
僕やハムはノリノリなんですけど、チョコは凄いノリが悪くてツマンナイw
でも、この3人の中では僕が1番マトモに見えると思う。服のサイズ的にもサイズ内で着れるの僕だけだしw