mixiにも書いたけどここにもw

昨日面白い事がありましたw
めずらしくメッセに上がってたら、知らない人に話しかけられて…


从 ´ ヮ`) 初めまして!メッセ勝手に登録しちゃってすいません^^;
ひろばん@ はじめまして
从 ´ ヮ`) いつも日記を読ませて頂いてます!
从 ´ ヮ`) とりあえず軽い自己紹介しますねw
ひろばん@ ありがとうございます
从 ´ ヮ`) 新潟県在住で中2の○○○(♀)というものです。
ひろばん@ 県内の方なんですね。僕は燕に住んでます。
从 ´ ヮ`) 私は和島村なんですけど〜
从 ´ ヮ`) この前の聖地巡礼お疲れ様でしたw
ひろばん@ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ひろばん@ ということは
ひろばん@ 同じ学校ですか?
从 ´ ヮ`) そうですw
从 ´ ヮ`) 早い話、ハロモニ。で晒されてたキモヲタが私ですw
ひろばん@ あの踊ってた人?
从 ´ ヮ`) そうです♪


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ハロモニで晒されてたヲタでしたw
こんな事もあるのねw