回ってキ(゜Д゜)タッ

ここはPC復活後初めての更新ですが。。。
キモイ友人からMusical Batonなる物が回って来たので渋々書いてみます(マテ

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
これは、先日PC初期化したので0ですね(笑)以前はどれくらい容量使ってか把握してませんが、アルバム数十枚分は入ってました。

・今聞いている曲
ZONEのベストアルバム、玉置成美のセカンドアルバム、シャッフルの3曲です。その前は、1ヶ月くらい愛の第六感を聴いてましたね。

・最後に買ったCD
今週の話ですが、シャッフルですね。軽く3年以上ハロー以外のCDは買ってないです(笑)

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
特に何曲か挙げるってのは好きじゃないのでひとつだけ…
真夏の光線」これ僕の初めて買った娘。のCDです。あの頃は、こんなヲタになるとは思ってもみませんでしたねーw

勝手に今まで聴いてきた音楽でも振り返ってみます。
中学高校の頃は流行ってる曲は大体知ってました。(今とは大違いw)
好きだったのはDEENとかミスチルとか…今とは違って、男性ボーカルの曲の方を多く聴いてましたね。
河村隆一も好きです。元々ルナシーの聴いたりしてましたが、ソロ活動でハマッタ感じです。
そういえば、一度だけミスチルのライヴに行きました。僕の初ライヴ参戦で、ハロー以外はそれだけなんですけど、凄く良かったです。
そして、高校の後半はアニソンやら声優やらにハマリます(笑)
この辺は名前挙げても知らないだろうなw林原めぐみくらいは知ってるでしょうかね?
社会人になってから上に書いた通り「真夏の光線」を買います。でも、この頃は全然ヲタとかじゃないですから、他の音楽も聴いてましたけどね。
そして、いつの間にかヲタになっていた(マテ
聴く音楽も女性ボーカルの方が多くなってました。
好みって変わるものですねぇ…

こうやって振り返ってみると、やっぱり音楽なしの生活は考えられないですね。
音楽って聴く以外にも歌う弾くなどいろんな楽しみがありますよね。僕は楽器出来ませんが、歌う事は大好きです。
そしてヲタ芸も大好き好きです(マテ
こんなオチかw

面倒なのでバトンは回しません。
大体ここを見てる人なんていないよヽ(`Д´)ノ