バトンキ(゜Д゜)タッ

shaunさんからハロプロバトンなるものが回って来たので、書いてみました。


Q1.1推しメンは誰ですか?
 吉澤ひとみ

Q2.1推しになったキッカケは?
 これ!っていう理由は思い浮かばないけど、今思えば天命だったと言えるかも…w

Q3.1推しメンの好きなところは?
 彼女を作るすべての要素。
 特に、ここ!とは言わない。(曖昧だなw)

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
 今は感じないかな。
 昔は大丈夫かな?って思う所もあったけど。
 強いて言えば、あんまり頑張りすぎないで、無理しすぎないでとか…

Q5.1推しメンに認知されてる?
 多分、されてないでしょ。
 タペとか覚えてくれてたら嬉しいな。

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
 茉麻(/▽\*)
 れいな(/▽\*)

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
 よっすぃ〜のみ。
 2推しなら、ヤグ→れいな→まあさ

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
 ファン7年目。
 現場は4年目。

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
 多すぎて挙げれません。
 初めて娘。のCD買った、真夏の光線だけ挙げます。(適当だな)

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
 Musixとか、結構面白かったかも。

Q11.好きなシャッフルユニットは?
 11ウォーター

Q12.初現場はどこですか?
 2002 4/14 昼 松浦亜弥 新潟県民会館
 何気に娘。じゃないですw

Q13.思い出の現場はありますか?
 たくさんありますが、13万つぎ込んだ、かおりの娘。ラストツアー滋賀公演は印象的で す。
 ハローでの卒コンよりも良かった。

Q14.コンを見るスタイルは?
 ヲタ芸、振りコピ少々、スナイパー、タイガー…
 基本的には何でも対応します。
 本気で出せば誰にも負けないよ。(酷さがw)

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
 そこそこ積む事もある、基本的にはこだわりません。
 ていうか、余裕なし…

Q16.写真厨ですか?
 写真ヲタではあるけど、必死系じゃないと思ってます。
 コンプとかじゃないし、いわば便乗系ですw

Q17.グッズ厨ですか?
 グッズというか、団扇厨ですw
 とりあえず、去年の秋、今年春の吉団扇なら負けないw

Q18.コン見る時の服装は?
 見る時はTシャツが基本です。Yシャツ前開けて着てる時もあるw
 会場外では特攻服着てますがw

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
 そこそこ、多い方だと思います。
 交流始めた頃に知り合った人が、有名人だったのが原因かなw

Q20.徹夜上等?
 基本的に遠征なので、徹夜とかにはならないです。
 ちなみに、並ぶのが嫌いです。
 仕事がら、昼夜関係ない生活なので普通に徹夜は可能ですけど。

Q21.TVとかは要保存派?
 昔は全部保存してました。
 HDレコーダにしてから、逆に録らなくなった…

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
 初期化してからは、ほとんど入ってないです。
 更新材料くらいかな。

Q23.てかFC入ってますか?
 4年目ですが、3月に払い込み忘れてから自枠チケなし_| ̄|○
 倍率高い所しか使ってないのでw

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
 いません。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きな(だった)ものはありますか?
 プッチモニ
 今のよっすぃ〜のパフォーマンスで見たいな。
 タンポポも好きでした。(2期が一番好き)

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
 ひろきの「ひろ」
 昔、従兄弟がつけたあだ名を流用しました。
 初めから交流に興味あったから、自分で事だとしっくりくるのが良かったので。
 最近は、ケノービとかも定着してきてるかもw
 スターウォーズのオビ=ワン・ケノービから取って
 ひろ=ばん・ケノービと名乗ってます。(メッセ、mixi
 あとは池田…

Q27.つんく♂について一言。
 可愛い女の子の歌詞でも、思えばこの人が書いてる訳ね…
 キモイけど、才能ですね。

Q28.ズバリハロプロとは?
 とりあえず、今はそれ中心に生活してますw

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
 これ!ってのはいません。

Q30.このバトンを5人くらいに回してください。
 ここに回って来たのが運の尽き…
 ここは裏日記ですからw
 書きたい人が書いてください。