表に千葉参戦を書いたんだけど、こうやって大々的に書くのは僕の性格ゆえです。
香港の時も、行きます!!って感じで書きました。
僕って優柔不断でなかなか決めれないんですよね…
後から追加で参戦とかでも、どうしようかな?お金もキツイとか凄い考えて決められないません。
香港の時も、凄く行きたいと思ったんですけど、さすがに決断するの勇気が要りますよねw
そういう時に、行きます!感じで書くんですよ。
僕って、一度行くとかやるとかいうと、それを後から覆すのが嫌いなんです。まぁ、どうしても都合がつかなくなる場合もありますけど、そうでなければ言った事は実行したいんですよ。まぁ、それを決めるまでが長いのが短所ですがw
簡単に言うと、優柔不断だけど、一度言った事はやり遂げたいって性格です。