太るとか太らないとか

ダイエットとか書きましたが、今まで真剣にダイエットに取り組んだ事はないですw
まぁ、それは今回も同じかな。
人によって太りやすい人もいるし、食べても太らない人もいる。僕はどっちかといえば…どっちだろう?w
まぁ、食べても太らなくてガリガリとかじゃなくて、どっちかといえば太りやすい方なんじゃないかと思いますよ。
学生時代はずっと運動してきたし、21〜23歳くらいはしっかり走ってた。さらに、今は食べる量も減ったので特に太るって事もないですけどね。
ただ、お菓子とかとにかく甘い物は食べすぎ。これでもなんとか太らずにいるのは、酒を飲まないって事が大きいんじゃないかと思ってます。
ちなみに僕の父親って凄い酒飲むんですけど、100K超えてからね。身長は弟くらいで僕より高いけどそれで100kですからね。20歳頃の普通に痩せてたらしいけど、それだけ太れる遺伝ってのもあると考えれば、太りやすい方なんだろうな…