今日も走りたかったけど、夕方まで天気持たず…
小降りだったから、走れない事もなかったけど急に大降りになられると嫌なので。
という事で、ビリー応用+最終やりました。
久々に体重量ったら、58kg台キープ。常時で59kgくらいになってるかな。
まぁ、その時の状況で結構増減するけど、ダイエット?始めた当初で61〜62kgあった事を考えれば、2、3kgは落ちてはいるのかなー
最近週末釣りで、運動サボり気味な部分があるけど、ここもしっかりやってればもっと違うんだろうけどw
目標が、体脂肪率一桁、体重58kgを切るくらいなので、大分近づいてる感じ。
来週の夜勤の週が絞り所なので、夜勤明けにハードにやりたいけど、天気大丈夫かな?それが問題。