運動再開

お盆はサボるだろうな…と思ったら予想以上にサボりw
運動する時間は全然なかったな。
海行って疲れてしまって、結局日曜までサボり続け、10日間運動しなかった。
まぁ、その間海で泳いだりしたのは運動になったけど。
で、今日から再開です。


今日は、ウォーミングアップ程度にランニング2.5km。こんなの走ったうちに入らないw
ビリー基本+腹筋。
久々のビリーだけど、下半身、腹筋は全く衰えなし。
でも、肩を動かす系の動きがキツイ。
元々、肩系の苦手なのに、昨日釣りで3時間くらい遠投の練習してたので肩が限界。
肩は別途でダンベルで少し鍛える事にします。
あと、月間100kmを目指してるけど、お盆サボり過ぎで厳しくなってきた。
今日で46.1km、残り2週間で53.9kmか…
今週末は河口湖に行くので走れないし、平日みっちりやるしかない。
まぁ、2週間でこなせない距離ではないんだよな。8月前半の通りに走れば普通に走れるはず。
明日から頑張ろう!