携帯版見れます

表にも書いたけど、エキサイトも携帯で見れるようななった。でもコメントは付けられないのかな?
便利ではあるけど、今更感があるな…
表に書いた通り、周りのエキサイトユザーは、はてなに移っちゃたので…
僕は、始めに使ったエキサイトに愛着があるので、今まで移転を考えた事ないですけどね。
ヤプログも持ってたけど、ずっと公開しないままで削除しました(笑)
はてなはどうだろ?
個人的には、あんまり好きじゃないですね。だから、皆がエキサイトからはてなに行ったのは、けっこう寂しかったりした…
はてなは、多機能だから使いこなせば凄いとは思う。はてなユーザー同士の交流もしやすいし、検索も効くので多くの人に見てもらいたいならはてなが一番かもね。知り合い同士で楽しむなら、mixiも面白いが…
まぁ、ここは現状維持で、今まで通りエキサイトで頑張ります!
話戻して携帯版だけど、ホント見るだけって感じで面白味はないですね。(どこの携帯版もそうだけど)
いろいろブログ弄っても、携帯には反映されないので、作ってる側としてはPCで見てもらうのが一番です。
それは皆同じかな。見る側もPCの方が見やすいしね。