アクセス

暇人とのレスの付け合いでアンテナ上がったので、何か書こう(笑)

えーと。。。知り合いのサイトが100万アクセスを達成しました。
僕の知ってる限りのサイトでは、1日のアクセス数が2番目に多いサイトです。一番目は某絵里サイトですがw
そうといっても、100万って数字は簡単な事ではないですよね。日々の運営努力の結果だし、これだけの規模のサイトを運営するのは大変ですからね。
日々の更新以外にも、見る人が多ければ良くも悪くもいろんなメールが来るらしいし…
僕にとって、Mikitty Wayは知り合いのサイトでROM専門ですが、昔から訪問して掲示板などに書いてる人にとっては自分の事みたいに嬉しいんじゃないかな?
知り合いの中で、次ぎに100万に届きそうなのはどこだろう?
ここここかな…
前者の方が少し早いかな?僕にとってはMikitty Wayと同じような感じで見てるサイトかな。閉鎖の危機とかないよねw
後者は僕の原点と言えるサイト。現在70万、僕が訪れたのが10万くらいの時で、もう2年に近い(現在1年10ヶ月くらい)の時を過ごして来た大切なサイトです。
僕の1推しサイトです!
これからもずっと期待してます。何かあれば手伝いますし、また愚痴でも聞きますのでw
こうやって、いざ考えてみると100万アクセスって凄いわ。
うちは、とりあえず10万を目指そう(笑)
別に、アクセス数はあんまり気にしてないですけどね。
アクセスにこだわるなら、ムーンライトをここに移転した方が…(笑)
トータルのアクセスは気にしてないけど、日計はしっかり解析で見てます。どこから飛んで来てるとかは気になるのでね。


って、わざわざ誰も見てないこっちに書いてみました(笑)