今週のメニュー

27日 BBQ帰りで夜勤の疲れの為お休み。フットサルで筋肉痛も…
28日 ビリー最終、腹筋、まだ筋肉痛がw
29日 ランニング10km、ビリー最終、腹筋。
30日 ランニング6km、ビリー応用、最終。
31日 ランニング6.4km+1.6km(サイドステップ、クロスステップなど…)、ビリー応用。
フットサル2時間で結構筋肉痛だった。
1人ほぼフル出場で、最後まで走りっぱなしだったからか?ダッシュの連続だから、普段と筋肉の使い方違うし、ボール蹴る筋肉も普段と違うからだろうな。
今日は雨だったので、久々に市の体育館でランニング。雨なら休んでビリーでみっちりやっても良かったけど、100km達成する為にはどうしても走る必要があったので。
久々に走ったら、室内なので風がなくて走りやすいし、いつもの路面よりしっかりしてて走りやすいです。
ただ、1週160mと微妙な距離だし、4つのうちの2つのコーナーが直角なのが走り難くて足にキツイですね。まぁ、アリーナの2階の外周を走ってるので、こういう作りなのは仕方ないか。
走りやすくてスピードは出るけど、急カーブでブレーキと加速が必要とか(´・ω・`)